人生は最高におもしろい

日々の中で感じること、好きな音楽、映画、本、撮った写真とか

お久しぶりですいい音楽に出会いました

本当に久しぶりに自分のブログにアクセスしています。

はい、ニートだったんですがニートじゃなくなりました。

フリーターに格上げになったんですねー。

 

そんなことはどうでもいいのです。

良い音楽に出会ったんですねー。

全然知らないんですが、Jonas Alaskaという男。

ノルウェーかどっかの唄うたい。

 

聴いてください

Jonas Alaskaで、In The Backseat
Jonas Alaska - In The Backseat (Live) HD - YouTube

 

最高じゃないですかー。

最高と言わざるを得ないじゃないですかー。

こんなん、最高ですよねー。

 

卓越したメロディセンスに、おいしいところを突いてくるリズム。

こういう王道な感じの曲構成にはこれくらいのセンスが光ってないと話にならないですもんねー。

最高ですよ、Jonas Alaska。