人生は最高におもしろい

日々の中で感じること、好きな音楽、映画、本、撮った写真とか

スナッチ

有名どころなんで自己満感想文ですが…。

こないだスナッチを初めて観ました。

ガイ・リッチー監督です。

ブラピです。

 

ガイ・リッチー監督のロックストックがやばすぎて

低いギャラでもブラピが出たがったという話のスナッチ。

あんな映画作る監督ならしょうがないですよね。

 

スナッチ (1枚組) [DVD]

スナッチ (1枚組) [DVD]

 

そんなスナッチですが、間違いありませんでした。

もうオープニングだけでお腹いっぱいです、はい。

臭い言い回しですが、完全にロックされてしまいました。

こうオープニングでやらかしてくる監督はほんと好きです。

カメラのセンス良過ぎやし、それにマッチしすぎな音楽。

好きです。

 

こういう演出センスだけではなく、脚本も凄いです。

ロックストックを観たときはやばすぎて後半ずっと笑ってましたが、スナッチもかなり綿密な脚本だと思います。

ロックストックには少し劣りますが。

 

しかしブラピのかっこよさはちょっと異常ですね。

この映画、僕が観た中では一番ブラピがかっこいい映画です。

僕みたいにまだ観ていないって人は観たほうがいいですよ。

ブラピ好きな人は絶対観るべきだと思います。