人生は最高におもしろい

日々の中で感じること、好きな音楽、映画、本、撮った写真とか

テルマエ・ロマエ

こんばんは、先ほど放送されていた

"テルマエ・ロマエ"を観てました。

 

基本的に映画はなんでもテレビで観たくないんですが、

なんせ今の僕には自由な時間しかないので観てしまいました(笑)

 

テルマエ・ロマエ 通常盤 [DVD]

テルマエ・ロマエ 通常盤 [DVD]

 

最近の邦画は漫画原作の映画ばかりで頂けない。

そう思っていたんですが、これはなかなか面白い。

少し詰め込みすぎて無理があるところもありましたが、

多少ペラい映像表現も見受けられましたが、

普通に笑えるのでコメディものとしてはいいんじゃないでしょうか。

原作を読んでいないからなのかも知れませんが…

 

しかしながら、阿部寛がやはりいい味出しますねえ。

この人のコミカルな表情での表現は最高ですねえ。

 

そして上戸彩

いやあ、可愛いですねえ。

本人には失礼なことかも知れませんが、

演技よりも彼女の美しさにただただ見とれてしまいました(笑)

 

こないだDVDが出たばかりの本作ですが、

次回作に向けてのテレビ放送だったんでしょうか?

少し観てみたい気もしてきました。

ではでは。