人生は最高におもしろい

日々の中で感じること、好きな音楽、映画、本、撮った写真とか

The Music Makes Me Sick / It's A Musical

おはようございます。

ニートになってからかなり規則正しく生活してます。

 

朝から起きるのは気分がいいので、

朝に聴くとかなりいいんじゃないかって音楽の紹介を。

 


it´s a musical - the music makes me sick - YouTube

 

It's A Musicalというバンドです。

僕も詳しい情報は知らないんですが、

近年勢いを増してるインディー系の音楽ですね。

 

名前からしてハッピーさを期待せざるを得ないんですが、

聴いてると本当にハッピーになってしまいます(笑)

 

気持ちのいいリズムに美しい女性ボーカル。

それにかぶせるコーラスも抜群に良いです。

 

表題曲のThe Music Makes Me Sickなんかは

初めて聴いたとき一発でやられちゃいました。

 

近頃のこういう音楽は本当にセンスがいいので

音楽好きな方は是非聴いてみてください。

 

そんなに音楽聴かないよおって方も

かなり聴きやすくて気持ちいいので是非(笑)

 

Music Makes Me Sick

Music Makes Me Sick