人生は最高におもしろい

日々の中で感じること、好きな音楽、映画、本、撮った写真とか

Al-Noor / Carl Stone

後輩に教えてもらったやばい音楽を少し。

Carl Stoneという現代音楽のおっさんらしいのですが、

僕はこのおっさんを全く知らない。

ただ、やばいってことは僕にもわかります。

 


Carl Stone - Flint's - YouTube

 

どうですか〜?

ビートがめちゃくちゃ気持ちよくないですか〜?

音がめちゃくちゃ気持ちよくないですか〜?

02:20あたりから突然のテンポアップ。

気持ちよくないですか〜?

 

そしてテンポアップしてから裏で鳴っているノイズ

テープを巻き戻しているかのような高音のノイズ

それ単体だと聴こうとは思えないこのノイズもまた気持ちいい。

 

ダンスミュージック系を基本に置いてはいるんですが、

裏でめちゃくちゃ気持ち悪いことやってる感じですね(笑)

 

うーん、こういう音楽は音を音として気持ちよく聴けるか

リズムが大好きな人とか、そういう人じゃないと

やっぱり受け入れられにくいんでしょうかね〜?

割と聴ける方だとは思うのですが…。

 

クラブとかで流れてても違和感なさそうですけどね(笑)

 

Al-Noor

Al-Noor