人生は最高におもしろい

日々の中で感じること、好きな音楽、映画、本、撮った写真とか

新しく始めてみました

ニートの生活にも慣れて、時間の使い方が上手くなってきた気がします。

 
ただそろそろ何か収入源が欲しいなと思い、ひらめいたのがライターの仕事でした。
もともと文章を書くのが好きなので、ずっと興味はあったんですがなかなか踏み込めなかったんですね〜。
そういう時にニートというフットワークの軽さは強みになりますね〜。
まあ、フットワークと言うのかはわかりませんが(笑)
 
で、いくつかライターを募集しているところに応募したんですが早くも仕事が入ってきました!
これはなかなか頑張ろうと言う気になりますね。
時給とか月給制度と違ってほんとにやった分だけ給与が発生するというのは頑張れます。
考えれば当たり前のことなんですが(笑)
 
そんな感じでニートながらも頑張れることを見つけたので、頑張ります(笑)